べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年4月9日火曜日

療養の日々。“In all things it is better to hope than to despair”



療養の日々。
“In all things it is better to hope than to despair”












3日が経過した頃


ようやく傷口からの出血が止まった。





しかし腫れは一向におさまらず、血が固まった程度。










こうなるとこのBelize滞在期間
海で泳ぐ事は不可能に等しい状態であった。








いくら傷口が塞がったたとはいえ
海で泳いで、ばい菌が入り
傷口が悪化する。
しかも頭
病院

その先は考えたくもない
バッドストーリーが続くだろう。








海沿いのご機嫌なおっちゃんの
弁当屋さんに行く事が日課になった。





弁当を買って海を眺めながら食べる。










こんな景色。。。



でも泳げない。。。












。。。
















怪我をした日以来、
来る日も来る日も
海辺でただのんびりする日々。








犬と戯れる。








傷口以外は元気があり余っているが
ここは歩いて回れる程の小さな島。


する事と言えば
持ってきた小説を読む事くらい。
読んでも躁鬱病の内容だったから今ひとつスッキリしない。







結局マリンスポーツを除けば桟橋でボケぇ〜っと寝るか













海を見ながら食事をする。










もちろんそれだけでも十分贅沢な環境だが
傷口以外は全くの健康体の為




体力を持て余していた。
















桟橋から釣りでもしようかな。


釣り糸と針

スーパーで海老を買い













キューバで買った杖に巻き付け
あまりにも簡易的ではあるが
釣り竿を作る。















桟橋近くにも小さな魚はいるが


どうみても不自然。





魚は全くかかる気配がない。




海老の食べ逃げばかり。。。












いたずらに時間だけが過ぎてゆく。








結局、釣れたのは小さなカニくらいだった。














ビーチでこんな事までし始めた。




珊瑚と貝殻で作った文字。




今思うとよっぽど泳ぎたかったんだろう。。。笑



















。。。













来る日も来る日も散歩しては海を見て
食って寝るの繰り返し。











あ〜〜〜〜

泳ぎてぇ〜〜なぁ〜〜。。。























傷口はあまり余った生命力のおかげで
着実に治癒している。








すると
自分の内から誘惑が出て来る。












少しくらいならいいかな。









いや、ダメダメ。












しかし一度
こう!
と思ったらなかなか衝動を抑え切れない。


















でもこのまま出国なんて絶対にあとで後悔する。


















??


頭を保護出来れば大丈夫じゃないか??







いや、でも傷はやっと血が固まった程度。。。



油断は禁物。









でも、結局は我慢出来ずに












タオルを巻き



何が何でも頭を浸けない!
傷口を絶対に濡らさない!







そして
必ず消毒をする!





それを条件で泳いだ。









でも自然と顔がほころぶ。










満足とは言えなかったが、

念願の入水を果たした☆














0 件のコメント:

コメントを投稿