べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年5月21日火曜日

これが大人の実力か!?渾身のガンプラいやザクプラいよいよ完成〜☆






え〜。




本日、大人のガンプラ

いえザクプラが完成しました。




昨日
気合い入れて色塗りをした骨組み。






グレーのプラスチックを超越し
トランスフォーマーになりつつあったのが








鎧を身にまとってしまえばこの通り。








ちん。




すっかり骨組みは隠れてしまい

苦労も水の泡になりました。



しかも組み立ててみると思ったより
小さいサイズ。






まぁこれでも立派なザクではありますが、









しか〜〜〜〜〜〜〜〜し!!!!!










クリエーターとして、男として

一度手を付けたら

とことんやるべき。












という訳で


わずか一日ではありましたが
大人の力をぶつけました!






そして



完成したのがコチラ!!!





























どう???





我ながら感動してしまう程のクオリティ!笑







一度組み立てたザクを
あえてぶっ壊しました。

しかもズタボロに。。。


















絵を描くアクリル絵の具がこんなに大活躍するとは。

しかもステンドグラスの工具も地味に活躍しました☆




別アングル。











これなんて哀愁漂ってるもんね。笑









いやぁ〜楽しかった。





満足。満足。






しばらくはガンプラ作らないかな。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿