べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年5月13日月曜日

Floating World 最新情報 其の二 ☆Stained glass,Art,Trip,Picture and more...









本題に入る前に先に言っておきたい。



5月11日めでたく誕生日を迎えました。

そんなワイワイする様な雰囲気でもなかったので
いつもと同じ日常を送っていたつもりだったけど
facebookやe-mailでメッセージを送ってくれたり
たくさんのプレゼントも頂きました。

たとえ一言だとしても
皆に祝ってもらえるって素直に嬉しいもんだね!!


こうやって祝ってくれた皆にとってこれからの人生も
プラスになる様な人間になっていきたいと思います。

精進します!!!







さてさて本題へ。




前回に引き続きFloating World情報で御座います☆






“素敵情報 其の二”



ステンドグラス作家という肩書きながら
昨年末まで2回に分けて約1年半、
更なる感性を磨きに世界をまさに自由気ままにフラフラ旅してきた。



その様子を

今までのブログや今回のこのBloggerブログで
世界各地のリアルや自分の身に起こった出来事を中心に紹介してきた。






でもね。



旅の中で、ブログに書かなかった事はたくさんある。


そんな見えなかった旅の様子を皆へ形としてお届けしようと思います。








実はね。

世界各地で見付けた
ご機嫌で素敵な雑貨を


少ない旅の資金を削りながらも買い付けていたのです☆




もちろん旅をしながらなので
量はそこまでたくさん無いのだけれど




その分、厳選され、
日本のショップではなかなか見る事の出来ない雑貨を買ってきました。







現在、
日本にいても世界中の雑貨店頭や通販
手に入らない物は無いと言ってもいい程充実している。




しかし、旅の中で出会った物は
機械が大量生産している物ではなくて
世界中の現地の人々が手作りで作った一点物が殆ど。





しっかり現地の人々と触れ合って購入してきました。


もちろん男性も女性もどちらも気に入ってもらえる物を買いました。



まだ少し整理しないと紹介出来ないけど




準備が出来次第、
徐々にだとは思うけど
このブログか、ホームページで紹介していくので


お楽しみにしといて下さい☆

ご機嫌な雑貨を紹介します☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿