べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年5月3日金曜日

日いずる国、金のジパング。それはHOME ALONE☆





本日からリアルタイム進行のブログが復活!!

あぁあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

長かった。。。よく頑張った!ワシ。












日いずる国、金のジパング。
それはHOME ALONE☆













帰国後、
あっと言う間に4ヶ月が経過した








世間はゴールデンウィーク真っ只中の

2013年5月3日。




私は東京の山奥に引き蘢りがちに、
作業をしながら、とてもとても地味な日々を過ごしている。










たまに、用事をまとめて都内に出ては人の多さにうんざりしながらも

旅中の浮かれ気分もすっかり過去の物となり、

現実と向き合っております。











しかしそんな日。






ようやく、

テンションの上がる物が届いた。







そうなの。


これが無いとどうもしっくり来なかったんだよねぇ〜〜〜。










アレを無くし、



苦節、約1年半。 (意外と短いな。。。笑)



いや長かった!!







あの忌まわしき過去。










場所はロンドン。




僕のアレは



ウンコと共に。


遥か彼方へ消えてゆきました。。。














そのウンコが!じゃなかった!!

アレが!!!

ようやく復活!!!







My GOLD teeth!!!!


金歯〜〜〜!!!!





やーったやったやったでーきたー♪
やーったやったやったでーきたー♪

やぁやぁやぁやぁ♪
でーきた♪
できたー♪
できたできた―ハイッハイッハイツ 

ヘイッヘイッホーホー♪
ヘイヘイホー♪

ヘイヘイホーホーヘイホーホー♪









涙。












う〜〜〜〜ん。










長かった。。。














もう絶対に飲み込まないぞ!




飲み込んでもすぐにウンコから掘り出してやる!





(食事中の方はゴメンね。)












なんだか調子が良くなってきそうだ☆













かれこれ金歯とは4年程の付き合いなので知っている人も多いかと思いますが
知らない人の為に紹介しよう。







何故、金歯なのか?








そう、皆さんご存知の通り



僕はNY帰りのラッパー。



普段の会話はを踏む事しか考えてない。



本物のラッパーだったら付けるのが普通でしょ。




まぁ〜嘘なんだけどYo〜!!!!!





韻より俳句の方が出来そうな気がする。笑











ワシはラッパーでもB-boyでもないぞ!







きっかけはあの映画。








そう!皆さんご存知の

ホームアローン!!











これに出てくる、写真左側の泥棒がね。

金歯をしているんですよ。







映画の中で泥棒が警官になりすまし、悪さを企んでいたのだが
金歯の存在で、泥棒だとバレてしまい
コテンパンに懲らしめられるというストーリーなんだけど



この金歯一本で

自分の存在を相手に記憶させるアイテム!





目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋にはもってこい☆









これで、子供達の脳裏に焼き付けるんですよ。




「ニヤッ」









ってニヒルな笑いをね。。。ふっふっふっ。。。












という訳で、

これからもくだらない話に交え

いろんな活動、
素敵な情報を発信していきます☆






これからも見てね♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿