べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年6月16日日曜日

新しい家族が増えました!念願の猫☆He is my newest family member!






三人の住人がいるのですが
ふとあるきっかけで新しい家族が増えました☆





そう。

見ての通りの猫。




Floating Worldのデザインでも登場している位

猫に敏感だったので


これで更なる描写の研究が出来ます。。。





同居人が里親という事で
譲り受けてきました。







あ〜〜〜〜〜



この感情が






“親バカ”


というものなのねぇ〜。








生後三ヶ月の猫。



まだ
みゃ〜みゃ〜〜


鳴いてます。











すでに溺愛。












彼の名前は

「まろ(MARO)」







でも
ワシの中では

「 麻呂 」




麻呂という名前だから麻呂みたいな眉毛かと思いきや





凛々しい眉毛☆






愛おしい。。。















そしてそして柔らかい


肉球〜〜〜〜。















そして、、、










あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







嫌われるくらい



ちょっかい出したい。。。






これからもたまに登場してくると思うので
以後、お見知りおきを。













0 件のコメント:

コメントを投稿