べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年7月8日月曜日

Earth Garden 2013 無事!?終了〜☆No sooner had it stopped raining than a beautiful RAINBOW☆







おととい、昨日とearth garden 皆様お疲れ様でした~。









簡単にですがearth garden の模様をご紹介☆




二日間

ご機嫌アパレルブランド

Fly Over 


ご機嫌なシルバーブランド

Dualflow

と一緒に出店☆


そしてまさかの

Dragon pipeも横に☆






確かにイベント前

晴れる事を望んでいたが

あまりの熱さに撃沈し

終始、意識が朦朧としてた。







正直そこまでの気候は望んでない。。。

一日で7本は500mlの飲み物を飲んでたもん。













































ライブ会場も3ステージほどあったんだけど
どこもたくさんの人で大盛りあがり☆

みんな踊りまくってたもんなぁ〜





そし2日間の出店も無事に終わりそうになった瞬間。。。











終了間際のゲリラ豪雨














ずぶ濡れの服で雨の中撤収作業

                                                                                             photo  by tatsu 








ずぶ濡れの服で雨の中、撤収作業

                                                                                             photo  by tatsu 






もうここまで濡れるともう

どうでもよくなってくる。。。







しかしその後にはが大きく空に弧を描いてたねぇ。







                                                                                             photo  by tatsu 





それにしても

あんなに熱いのに会いにきてくれた人や、

新たに出会った多くのご機嫌な仲間達、

何より一緒に出店してくれたファミリーに感謝です






あの暑さでの搬入に加え
あの雨での片付け





疲れ果てて帰ったら爆睡でした。笑





まぁホンマにいろいろ大変やったけど
終わってしまえば思い出になり



一日経てば、大変だった事が
逆に面白かった思い出へと変わる。







天候にグチグチ言ってもしょうがないので
気分を入れ替えて

次のイベントへ向けて準備せんとね☆











次は

今週末のOSHINO DEAD !!!



大自然の中で3日間、

キャンプしながらのんびりステンドを作りたと思います☆












0 件のコメント:

コメントを投稿