べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2013年7月11日木曜日

ヒッピー!?サイケ!?なステンドグラスも作れる!OSHINO DEAD 2013 〜☆

※↑オフィシャルサイトより拝借しました。






これから皆より少し早めに出発します〜!

楽しみに待っていたイベント
OSHINO DEAD 2013






3日間ぶっ通しで
富士山や大自然に囲まれて楽しんできます☆










先日のアースガーデンとは打って変わって


今回のOSHINO DEAD 2013 の出店内容は


ステンドグラス一日体験教室を開催します〜。

サンプルも無事完成しました☆



それ以外にも
作品の一部の展示と
世界中の雑貨の販売を予定してます〜。


ちなみに体験教室は5種類の中から
好きなアイテムを好きなデザインで作れます。

2〜4時間程度で完成出来ますよ☆


大自然の中で

の〜〜〜〜んびり
まった〜〜〜〜り

しながら
ご機嫌なステンドグラスを作りましょう〜☆




ではお先に行ってきます。


会場で会いましょう〜☆






0 件のコメント:

コメントを投稿