べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年3月1日土曜日

ビックリマンチョコならぬ「北斗のマンチョコ」いつの日かあのカードを当てる。


最近ついつい買ってしまう。。。



ビックリマン チョコ

ならぬ


北斗のマンチョコ


かなり無理矢理なネーミング。。。笑



卑猥さすら感じる。。。





子供の頃に買ってた時は30円

近所のスーパーだったら27円だった事を今でも憶えてる。。。


しかしこの北斗のマンチョコ
まさかの100円。。。





完全に大人価格です。








ちなみにシールは。



いきなりラオウはシークレットが当たりました。
あの名シーンの
「ラオウ昇天」バージョン



でも欲しいのは
「雲のジュウザ」
シークレットとか別にどうでも良いし
別に集める予定もないけど

ついつい「雲のジュウザ」を手に入れる為に
ヤケになってる。






ってか全部のシールがキラキラしてて面白くない!

昔のビックリマンみたいに
超ハズレ感のある安っぽい悪魔クオリティがあったり
超高級感のあるホログラムがあるから良いのだ。


何でもキラキラ無難にしたら何にも面白くない。





あと一つ!
お菓子の中身もマイナーチェンジしてて
ピーナッツの代わりに
クッキークランチになってる!

これもちょっとガッカリ。

あのピーナッツ感が良かったのに。。。







まぁブツブツ文句を言いながらも買ってる。






。。。












数日後。。。








ん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



未だ出ず!!


しかも
「ハート」と「山のフドウ」がかぶり始めた!!






しかしだ!
大人買いはしたくない!!



この少しずつ買うのが楽しいんだよね。





全20種類!






雲のジュウザが出るまでとりあえず
定期的に購入すると思われる。




0 件のコメント:

コメントを投稿