べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年3月8日土曜日

あんたはやれば出来る子なんよ。(母)

久々に試験というものを受けてみた。


英語というものがさっぱり理解出来ずに


小さい頃から勉強嫌い
勉強する暇があったら
友達と遊ぶかオ◯ニーの思春期。




かろうじて学業を終え、



英語もロクに話せないのに
30歳にして
約2年間の放浪。





案の定、旅中もろくに勉強もせず
体当たりの経験はどれほど身に付いているのか。。。


あまりにも気になったので
そんな自分の実力チェック。




そして受けてみた
「英検」




会場に行ってビックリした!

中、高、大学生が大半。。。

まぁそれは予想していたけれど


机の両サイド
10歳と12歳の少年と少女!





あれ!?
小学校の期末試験!?

と思ってしまう環境。




そんな中に怪しい派手なおっさん一名。




しかしだね、



一次筆記試験、
二次面接試験とも
まさかの
難なく突破。


しかも平均点を大きく上回る大健闘。





やれば出来るじゃない!








「あんたはやれば出来る子なんよ!」

ってよくオカンが言うてた!
(まぁどこの家でも言うであろう。)




久々に試験前の緊張感というものを味わった。




生きてるね。




次は二級を目指してみようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿