べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年3月5日水曜日

stiim & Katsutoshi Tokushima




最近、春が近くなったせいか
雪が雨に変わったね。


雨の音と匂い。
相変わらず好きだなぁ〜。
前世カタツムリじゃねぇかって位。


澄んだ空気と雨とタバコとコーヒー
これ最高の組み合わせ☆

至福の時。
安上がりでええわぁ〜。


今日は

ちんちくりんな僕ですが
モデルの仕事もさせてもらいましたので紹介☆




ポップでカラフルなアクセサリーのstiim
かなりご機嫌でかわいいアクセサリーが
たくさんあるので女性は必見☆



2月の極寒の原宿で渾身の撮影。
顔はかなり無理してます。笑





















Accessory by stiim









そしてそして
これは大雪の降った日
半ば強制的に撮影を行った

意味不明なKatsutoshi Tokushimaのアートワーク。




ちなみにこの顔って合成じゃなくて
スローシャッターで瞬時に変えてるからね!
我ながら気持ち悪い!笑




そして浮世絵風の表情。






ちなみに彼は一緒に展示会もやらせてもらった
イケメンフォトグラファーだよ。

ホームページが新しくなったみたいだからチェックしてね☆


all photos by Katsutoshi Tokushima
http://www.katsutoshi-tokushima.com






どっちも楽しかったし、良い経験が出来ました〜!
良い仲間に感謝やね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿