べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年5月15日木曜日

みんないつもありがとう〜〜〜! I will do my best from now and forever "Days diligence"!!



Thank you for a lot of Birthday messages and comments on my wall from all over the world!!
I was really good birthday party!! 

Im soooooooooooooooooooo HAPPY!!!!!!

I will do my best from now and forever "Days diligence"!!
Big hugs for everyone☆



先日、おかげさまで誕生日を迎え、
また一歳オッサンになりました。

まさか、この歳でこんな感じになっているなんて
想像も出来ない人生で御座います。


まぁこれはこれで楽しいよ。


とにかく本当にたくさんの誕生日のメッセージ、コメント、メール、
日本中の仲間、そして旅で出会った世界中の仲間達、
ありがとうございました!




誕生日当日も近所に住んでいる友達が集まってくれて、
たくさんのプレゼントももらったし、
すげぇ〜〜〜〜〜幸せでした。

























まだまだ恩返しが出来る程、立派な人間ではないけれど、
これからも日々精進します。


正直なところ、このタイミングで訃報もあったから100%で喜ぶ事は喜ぶ事は出来ないけれど、これからも自分のやりたい事をやり通します☆



年老いても、自分を失わず、惑わされず、流されず楽しんでいきます!

みんな、本当にいつもありがとうね!!!!!

別に格好つけたい訳じゃなくて
本当に
金や地位や名誉なんかより



仲間が一番の財産です。


感謝!!!!!



これからも
ぶっ壊れていきます!










0 件のコメント:

コメントを投稿