べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年5月26日月曜日

陶芸手びねり体験 in 箱根 Ceramic art trial class in Hakone.




陶芸手びねり体験 in 箱根




いろんな体験教室がある中から



一番実用的で欲しかった


コーヒーカップ作ってみた☆




初めてやったけど一時間があっと言う間!





体験教室だけあって、自由はきかないけど面白い!




もっと時間かけて作りこみたいぃぃ〜〜〜!




もっと違う変な作品を作ってみたいぃぃぃ〜〜〜!!




陶芸かなり面白い。。。








しかし、
完成までには長い道のりが、、、

乾燥、そして窯で焼いて、釉薬まで

一ヶ月 〜 一ヶ月半待たせるって。。。




作った事すら忘れるわ!!





ちなみにワシのは蛸壺ね。




兵庫県出身ですから。

兵庫と言えば明石。

明石と言えば蛸。






先生もコーヒーカップと呼ばずに終始

“蛸壺”

と呼んでいた。。。






蛸の足が蛸壺か



うにょ〜。





そしてそして、、、秘密の仕掛けが、、、





自分の作ったカップで
美味しいコーヒー飲みたいぃぃぃぃ〜〜〜!




まだまだ時間はかかるけど完成したらまたアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿