べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年6月4日水曜日

Coca Colaのオフィシャルパートナーは私。。。



まんまと策略にハマってる感じでかなり嫌やけど



やっぱり自分の名字は買ってしまうんだね。








衝動的に苦手なやつの名字を手に取りたくない。





でもサッカーするしないは全く関係ないし




サッカーはしません。








0 件のコメント:

コメントを投稿