べる のweb siteが完成しました!


べる のweb siteが完成しました!
作品の他、制作依頼、ご意見、ご感想を待ってます☆


facebookにて
Floating World べる のアーティストページが出来ました☆
皆様、 いいね! お願いします♪

2014年9月20日土曜日

宙音 sora-oto 2014 ☆ A ONCE IN A LIFETIME CHANCE !!


also it was soooooo good music fest in SORA-OTO!
good music, good art, good nature, good smoke with good coffee.
A ONCE IN A LIFETIME CHANCE !!




ちょっと遅くなってしまったけど宙音いいイベントやった〜!




会場は奥多摩より更に奥の山梨県。





キャンプ場は

大自然の中にあって、




右の小屋が宿泊するキャビン。




キャビンの横には川が流れてて
心地の良い音。





キャビンは二階建てで
布団もあるが基本寝袋かな。






ドーム型の広いスペースにはステージを取り囲む様に
出展者のブースが円を成す。



全ては見れなかったけど

個人的に好きな

SARATOGA
はもちろんだけど

Indus&Rocks
LOOP POOL

かっこよかったなぁ〜!

夜はキャンドルでライトアップされてかなり良い雰囲気で







自然の中で聴くあの音楽はヤバい。。。







その他にも

ライブペイント、




写真



ワークショップ、



フリーフードのBBQ、
写真撮り忘れちゃったけど
かなり美味かった〜!






中央ではキャンプファイヤー















どれももちろん最高やったけど、



何より新しい出会いに感謝☆



出演者、関係者との集合写真。
久々に集合写真撮ったなぁ〜。

どこにいるかわかる??よね。







急遽やったけど誘って本当に良かった〜!





野外での出店にもなれてきたので、
アート系の出店や展示も良いけど、
更にいろんな環境で美味しい珈琲が提供出来たらいいなぁ〜。



今回用意していた8種類の豆もおかげ様で
全て完売しました。


最後の方、豆の種類も選べないっていう
状況になってしまい、ちょっと改善せねばね。。。



イベント終了後も、
自然、温泉、特産物を食し
大満足の2日間でした。





































出演者、関係者、お客さん、そして宙音スタッフの皆さん
お疲れ様でした〜〜〜!

ありがとう☆




あ〜〜〜〜


次は秋キャンプだなぁ〜。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿